お便り紹介3

体験された方からお便りをいただきました。

有難い御礼状と作られた花器の写真をお送りいただきました。 ...

(続きを読む)

常設展示販売 開設!!

近鉄斎宮駅前(徒歩1分)にある“お好み焼き「冨さん」”(三重県多気郡明和町)のご厚意により、店内で我が陶房の駄作を展示販売させていただくことになりました。 ...

(続きを読む)

お便り紹介2

体験された方からお便りいただきました。

作られた作品に盛り付けられた料理などの写真です。器もお上手ですが、料理のどれもが美味しそうですね。

作品を我が子のように大切に愛用しているとのメッセージも合わせていただき ...

(続きを読む)

ペット用オリジナル骨壺で業務提携!

三重平安閣グループ様とペット専用のオリジナル骨壺を手作りしていただく業務提携をさせていただきました。

ペットと永遠の絆を想いを込めて手作りしてみませんか! ...

(続きを読む)

来年の干支は、癸卯「みずのとう」

来年は、兎の跳躍する姿から、これまでの努力が花開き、実り始める年で、景気も上向くそうです。

コロナ禍で落ち込んだ景気が回復してほしいですね。 ...

(続きを読む)

再び“卓上ツリー”は、いかがですか!

ご好評により、今年も“卓上ツリー”を製作しました。

昨年のものよりバージョンアップしたツリーはいかがでしょうか。 ...

(続きを読む)

展示会に出品!

我が陶房に来ていただいた「川西老人クラブ」の方々の作品が、10月29日、30日に開催された「いがまち展覧会」に出品されました。 ...

(続きを読む)

お便り 紹介

体験された方からお便りをいただきました。

作品の写真とともに心のこもったメッセージカードです。

手作りのメッセージカードに感激です! ...

(続きを読む)

購入された方からのお便り

パン皿を購入いただいた方から使われた写真をお送りいただきました。

ワンプレートにまとめられた盛り付けが素晴らしく、朝から元気が出そうな食事です。

犬の顔をイメージしたパン皿で、耳の部分にジャムなど入れて使ってい ...

(続きを読む)

伊賀上野ケーブルテレビ 取材!

父の日特集として、我が陶房の作品と体験教室の取材を受けました。

父へのプレゼントとして、ぐい呑みやビールグラスを。

また、ご自身で作った作品を贈るといった企画です。

放送日は未定ですが、放送されても ...

(続きを読む)